12/12-14のブルークリフ旭川ツアー第一弾無事終了!

12日からスタートしました旭川バックカントリーツアー第一弾が無事終了しました。

初日は富良野スキー場で足慣らし。

富良野スキー場からの十勝連峰絶景!トップは以外に雪が良かったりして。

Posted by Bluecliff(ブルークリフ) on 2015年12月11日

ゲレンデは硬かったですが、足慣らしには最適なピステンバーンをたっぷり滑る。
上部ゲレンデには一部雪が柔らかいところがあり意外に楽しめました。
13日は晴天予報だったのになぜかガスガスの視界に悩まされました。

でも最後は視界が抜けてくれパウダーバーンを滑れました!

本日のブルークリフバックカントリーツアー十勝岳のムービーです。視界に悩まされましたが、最後は抜けてくれました。雨の影響無しのパウダー斜面でサイコーでした。雪は少なく注意が必要ですが、この雪ならまた来ないと。

Posted by Bluecliff(ブルークリフ) on 2015年12月12日


14日は、文句なしの快晴!
見てくださいこのスプレー!
送信者 2015-12-14ブルークリフ企画ツアー十勝岳


本日のブルークリフ企画ツアー十勝岳のムービーです。パウダー継続中ですよー。

Posted by Bluecliff(ブルークリフ) on 2015年12月14日


全国的に高温だというのに、この大雪山は、雨も全く降っておらず、日中も低温キープで日に日に雪がドライになりパウダーが継続しています!

19日からの旭川バックカントリーツアー第二弾も楽しみです。
まだ緊急エントリーもお待ちしております!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

12/12-14のブルークリフ旭川ツアー第一弾無事終了!のトラックバックURLはこちら
道北エリアの偵察へ◇ ◇ブルークリフワンデイツアー八方尾根