12月19-20日 エトタキ旭川ツアー 

12月19-20日の週末二日間にてエトタキ旭川ツアー開催いたしました。
動画や写真をまとめましたのでぜひご覧ください。

まずは19日

本日は、美瑛のテレマーカー餌取さんとのコラボ、エトタキツアー初日です。空港で皆様をピックアップ後、地元のマニアックな穴場を知り尽くしたエトリックスと相談し今日は大雪が降ってるらしき北へ向かって大移動。ありました、どパウダー。ただベースの雪が少なく地形出まくりのモコモコで、滑るのにはかなりのテクが必要。それでもお上手な皆さんはパウダー満喫しておりました。明日までには更に積もることを期待!こちらムービーです。

Posted by Bluecliff(ブルークリフ) on 2015年12月19日




そしてよく20日はこちら

エトリックスとのコラボ、エトタキ旭川ツアー二日目です。視界は一日中悪かったですが、雪は上部ディープ、中間から下は浅パウダーでタップリ滑る事が出来ました。今回の雪は想像以上に山には積もってましたね。足並みの良いメンバーで二日目盛り上がりまして、エトさんありがとうございました。

Posted by Bluecliff(ブルークリフ) on 2015年12月20日



◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

12月19-20日 エトタキ旭川ツアー のトラックバックURLはこちら
12月22日ブルークリフ バックカントリー企画ツアー 十勝岳◇ ◇道北エリアの偵察へ