八方バックカントリー偵察へ、以外にパウダー最高でした。

本日は、白馬バックカントリーへ偵察へ。
メンバーは、白馬のDガイドとリサ、スイスから来たニコラス、サムのお二人に東京からのGさんを合わせた6名。
ゲレンデ下部は、雪が全然無くどうなるかと思いましたが、兎平では20cmほどのパウダー!
山の上にハイクすると2,30cmの底づき無しのパウダーが楽しめてしまいました。
送信者 2016-1-6白馬ブルークリフ 八方尾根バックカントリー

積雪もだいぶ増えて、アルパインエリアは完全にOKです。
送信者 2016-1-6白馬ブルークリフ 八方尾根バックカントリー

しかしボトムまで落とすと、滝やら藪藪アドベンチャーに、林道は雪なし歩きと、なかなか大変ですね。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1-11ブルークリフワンデイツアー 超ディープパウダーデイ!◇ ◇白馬エリアもツアーが始まりました