1月13日 ブルークリフバックカントリーワンデイツアー 八方尾根

2日連続で八方にてワンデイツアー開催しました。
私のはいているスノーフレークスキーTMPでは快適なパウダーに感じましたが、
通常のスキーでは難しいパックスノーでした。
登り返した二回目滑走は、みなさんも慣れてばっちりでしたね!

2016-1-13ブルークリフ バックカントリーワンデイツアー 八方尾根


2016-1-13 ブルークリフ ワンデイツアー 八方尾根

13日ブルークリフワンデイツアー八方のムービーです。私のはいているスノーフレークスキーTMPでは快適なパウダーに感じましたが、通常のスキーでは難しいパックスノーでした。登り返した二回目滑走は、みなさんも慣れてばっちりでしたね!明日からの雪マークに期待です。

Posted by Bluecliff(ブルークリフ) on 2016年1月13日

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1月14日 プライベートガイド 森のなかのパウダー!◇ ◇本日はディープパウダー八方尾根ワンデイツアー