FC2ブログ

今日はヨンナナへ!

3710.jpg

今日はヨンナナのR2がオープンするのでそちらへ行きました。
朝からピーカンで最高の天気です。
LINE-Cの営業開始時間は9時ごろと予測していたので
その時間に合わせてゴンドラに乗る。
LINE-Cのリフト乗り場ではホグボードライダーのTさんに会いました。
私はパウダーで初めて乗るスパチュラです。
予測どうり9時過ぎからリフトの乗車が始まり、約10名くらいが一斉にスタート(うーん少ない)
私はリフトを降りて4番手ぐらいにスタート。
R2に入ると見事なノートラック全面パウダーバーンが広がっていました。
Tさんは流石に早くあっという間に先行していく!
凄い、最高です!しかもスパチュラはパウダー斜面を何事も無かったようにぐんぐん進んでいきます。しかも後傾で滑っても足が全然疲れない。おかげでR2の出口では二番手まで順位を伸ばすことができました。イェーイ!
2回目くらいまではまだまだいい感じでしたが、その後はだいぶボコボコになってきました。
写真はR2四回目に撮ったかR2から見た八方です。
今日は完全にトップシーズンのR2を楽しめて最高でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心はどこに?

いろいろあって八景島シーパラダイスに行ってきました。まー、たまにはいいですね。こういうのも。ですが、イルカを見ながら「雪山は楽しいことになってるだろーなー」とか考えていました。ということで、いてもたってもいられないので来週10、11で五竜に行くことに。何

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、我々夫婦も、、・・

この前、メールで問い合わせさせて頂きましたフジタと申します。昨日、八方に日帰りで行っていましたが、この時期にゲレンデでVOLANTハックスター&チャブ(テレで使ってます)が使えるとは思いませんでした。いや~、楽しかったです。とりとめもなく・・。。

TAKIさん、ご無沙汰です。
いや~もう、やっぱり白馬の雪は早いですね、、、、
写真だけでも美しい景色が解りますし、完璧なコンディションのような、、、

今年はそちらにも出撃!したいと願っています。遊んでね!

こちら大雪の白馬です。えらいことになってます。
フジタさん>
ボラント乗りなんですね。私も昨年はチャブ乗ってました。ハックスターはカズさんも乗ってた手ごわい板ですね。
まーしかしこの大雪凄いですね。

TOSHIさん>
どうもご無沙汰しております。
高鷲もガンガン降ってるんじゃないですか。
白馬も凄いことになってます。
是非遊びに来てください。
プロフィール

TAKI(滝本倫生)

Author:TAKI(滝本倫生)
所属BLUECLIFF

Facebook
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
忍者ビジター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: