FC2ブログ

2008年モデルLINEプロフィット130

今日は一日曇り空
午後のパウダーガイドはPONが担当してくれましたが、
山はガスの上に出て、ザラメの上にうっすら新雪でなかなか良かったそうですよ!

そして続々と2008年モデルのテストスキーが入荷しています。
こちらは来期のラインプロフィット130です!
太いです!
アーリーテールになり若干シェイプが変わっているそうですが、
基本的にはデザインの変更のみのような感じです。
これは私TAKIもLINEショップライダーとして来期は活用させていただく予定です。
070330-1.jpg

ソール長が290-310の方はレンタルも可能です。
またそれ以外にもフォルクルのゴータマやブリッジも来期テストスキーをレンタル用で貸し出ししています。
レンタル頂き、来期のスキーを予約いただいた方には、レンタル代分は値引きいたしますので、お気軽に借りてください。


ブリッジはマントラのツインチップ版で177を本田も試乗しましたが、ファットスキーとしてはサイドカーブがきつめなので、圧雪バーンでもカービングが可能で、サンドイッチの均一なフレックスのおかげで、めちゃくちゃ調子良いとの感想を頂いています。マントラもかなり調子良いですよ。

明日は晴天の予報なので楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

08Line EPProについて

初めまして、群馬在住のred bullと申します。 来期のLine EP Proが欲しくて色々捜していたところ、TAKI様のブログに辿り着きました。
いきなりの質問で申し訳ありませんが、展示会やテストスキーをご覧になった感想はどうでしたでしょうか? なにぶん情報が少ないもので、何か少しでも情報やアドバイスを頂けたら幸いに存じます。
今の所、ベーコンとどっちにしようか迷っているのですが、いっそのこと逆キャンバーに乗ってみたいと考えています。
以上、誠に勝手ではありますが宜しくお願い致します。 失礼致します。

ご質問ありがとうございます。
EPPROはブルークリフでも入手する予定です。
プロフィットより作りが薄く柔らかいですが、軽量でリバキャンているので、パウダーはすこぶる調子いいと思われます。
パウダーをとにかく気持ちよく滑るならEPPRO、バックカントリーでの高速ビックターンを目指すにはプロフィット130と言ったところでしょうか。
ベーコン?はちょっと知りません、どこの板ですか?
また直接電話をいただいても結構ですよ

早速ご回答頂きましてありがとうございます。
ベーコンは、LINEの板で正式名称は確か「SIR FRANCIS BACON」だったかと思います。 エリザベスと同じシェイプで182㎝のモデルです。 カタカナで書いてしまってすいませんでした。

パウダーを気持ちよく、ちょこっと飛んでスイッチ、とかもしたいのでEP PROにしてみようかと思います。 また何かありましたらお電話させて頂くかもしれません。 その際はお忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました、失礼致します。

ベーコンわかりました
182のやつですね。

やっぱりEPの方が絶対楽しいと思います。
リバースキャンバーは乗ってみないと楽しさが伝わらないかもしれませんが。

EPPROではブルークリフでも入手予定ですよ。
プロフィール

TAKI(滝本倫生)

Author:TAKI(滝本倫生)
所属BLUECLIFF

Facebook
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
忍者ビジター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: