FC2ブログ

GARMONT,CAMP

東京営業周りから帰って来ました。
今回キャラバンさんから、ガルモント、カンプのサポート契約をさせていただきました。
これからは、ガルモントの登山靴、スキーブーツ、兼用靴、カンプのアイゼンピッケルを初めとするクライミングギアを、ドンドン使って、そして皆さんにもアピールさせて頂くこととなりました。
どちらもイタリアの歴史のあるメーカーで、良いギアをたくさん作っています。
これからこのブログでもガンガン紹介していきますので、よろしくお願いします。
これから使っていくギアを軽く紹介しますね。

こちらは「スティッキーフィート」と言うアプローチシューズです。
私は夏山登山や岩稜ルートのほとんどをアプローチシューズでこなします。
重たい登山靴で歩くより、圧倒的に楽でオススメです。
もちろんクライミングのアプローチや、
デザインも○なので、町中でもばっちりです。
gar-s.jpg


こちらは「エピックカーボンGTX」です。
残雪期の登山、アイスクライミング、テクニカルクライミングなんでもOKの登山靴です。
重量は900gととても軽量!
ライニングもゴアテックスデュラサーモなので保温性もばっちりです。
gar-ep.jpg


こちらは来期新しく発売されるアルペンブーツ「シャーマン120」。
一番の特徴は足の骨格をそのままシェルデザインに導入した「アナトミカルラスト」です。
足を入れてすぐわかるのが、足入れの良さです。
それ以外にも新しいコンセプト盛りたくさんの大注目のブーツなのです。
とにかく実際に履いてみるのが楽しみです。
gar-sh.jpg


ソールがアルペンソールと、ツアリングソールに交換可能なのも特徴の一つ。
gar-sh2.jpg


そしてこちらは番外編ですが、G3の「エルホンブレ」
カラーが写真ではうまく表現出来ませんが、めちゃきれい!
136-105-124と言うディメンションのスーパーファットなのに、177で3.9kgと超軽量です!
g3-el.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKI(滝本倫生)

Author:TAKI(滝本倫生)
所属BLUECLIFF

Facebook
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
忍者ビジター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: