大晦日は雪が降りパウダーガイドへ

昨晩20~30cmの雪が降りました。

私は五竜でパウダーガイドの担当。
朝一番は強風でアルプス平のリフトが止まってので、
ゲレンデベース付近のツリーで開催しました。
081231-1.jpg
まだベース付近はやぶが濃くて、快適には滑れない状況でしたが、
みんなガッツと笑顔で乗り越えてくれて一安心。
081231-2.jpg
雪の予報が何故か昼頃からは晴れてしまいました。
これだったら、上に行けばよかったと後悔です。
山の天気はわからないですね。
また明日からの雪でもっと積もってくださいな。

早いもので、今年も今日で終了です。
よいお年をお迎えください。

◇この記事へのコメント

『到着』
今回も嵐とともに登場→うっかり晴れ♪
おにゅうの板で、ゲレンデを滑走しました。
今良い雪降ってますね、うんうん。
うっかり、のりこ新聞持ってくるの忘れてしまいました。
江本さんのお言葉感動いたしました!!さすがプロ!!
2008/12/31(水) 20:39:26 | URL | のりこ #MiGEEDp.[ 編集]
『満足!!』
普段自分では行かないような濃いやぶへ(笑)
これも良い経験です!
次回はもっと雪の深いところへ行きたいですね(^-^;
よろしくお願いします
2009/01/02(金) 22:58:56 | URL | ワタル #-[ 編集]
『』
濃いやぶの中お楽しみ頂いたようでありがとうございました!
次回はもっといいところをご案内いたしますので、
懲りずに白馬にお越しください!
もう少し冬将軍に頑張って欲しい!
2009/01/04(日) 22:48:22 | URL | TAKI #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

大晦日は雪が降りパウダーガイドへのトラックバックURLはこちら
明けましておめでとう御座います。元旦は五竜でワンデイツアー◇ ◇今日はのんびり過ごしました