明けましておめでとう御座います。元旦は五竜でワンデイツアー

新年明けましておめでとうございます。
今年も一年よい年でありますように。

新年早々、ワンデイツアーに行ってきました。
大晦日の夜も早寝して、山に備えた四名で行って参りました。

今日は今シーズン初の五竜イチノセガミへ!
結果は雪も軽く、パウダーで最高でした。
部分的に風の影響でパックされている部分や、
やぶが濃い部分もありましたが、全然楽しめました。

こちらは二年ぶりに白馬BCを訪れてくれたIさん!
090101-2.jpg
イチノセガミといえば平川の渡渉です。
090101-3.jpg

みなさんの足並みもよく、順調に下山できました。
新年初ツアー大成功でありがとうございました。
090101-1.jpg

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ガルモントラディウム+TLT-FT+4FRNT EHP179◇ ◇大晦日は雪が降りパウダーガイドへ