今日は遊びで山へ!激パウでした!

麓はさっぱり降らない白馬ですが、山には何故かもっさり積もってます。
今日は大崩落へ偵察がてら遊びに行ってきました。
結果は、バフバフ底なしで、スラフがすごかったです。

アプローチのウラヒヨも、上部は底付き無しのバフバフで期待も高まる。
下部は底付きありのパウダーでした。

山の神に入るとラッセルがすごい。
090107-0.jpg

こちらTAKEOのライディングです。
激パウです!
090107-1.jpg
その直後大規模なスラフ雪崩が発生して全部雪が落ちました。
TAKEOはストップしたので大丈夫。
090107-2.jpg

ボトムもずーっとパウダーで最高でした。
こちらは今シーズンよりガイドメンバーに入った、HIROOKA。
090107-3.jpg

しかし、下部のゴルジュはまだ滝が出まくりでえらい大変でした。
まだ一般的にはオススメできない状況です。
090107-4.jpg

もう一降りあれば大崩落は、
今週末12日の「江本滝本スペシャルツアー」
開催場所候補になりそうです。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日は遊びで山へ!激パウでした!のトラックバックURLはこちら
唐松沢でエキスパートツアー◇ ◇五竜でワンデイツアー開催。結構なバフバフでした。