唐松沢でエキスパートツアー

今日も快晴!麓の雪は全然増えないですが、
なぜか山はいいパウダーが続いております。
今日はワンデイツアーはTAKAHASHI担当で八方押し出し沢
エキスパートツアーはTAKI担当で唐松沢へ行きました。

今シーズン初のエキスパートツアーでした。
エキスパートツアーは、体力、技術がガイドに
認められた方のみが参加できるスペシャルツアーです。

唐松沢は、超ドライパウダーで最高のコンディション!
びっくりするぐらい良い雪でした。
090108-0.jpg
こちらは、Nさん
090108-1.jpg

こちらはTAKEO
090108-3.jpg
国境稜線ドロップから南滝まで全部ノートラックメンツルパウダーパフパフで最高でした。

帰りはゴルジュの通過がやっぱりめんどうでした。
090108-4.jpg

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

唐松沢でエキスパートツアーのトラックバックURLはこちら
コルチナパウダー◇ ◇今日は遊びで山へ!激パウでした!