コルチナパウダー

ついに待望の大雪が来ました!
ツアーは初心者向けツアー以外は中止だったので、
コルチナにゲレンデ遊びへ行ってきました。

午前中は、今年手に入れたバートンフィッシュLTD156でスノーボード。
午後からは、てけてけテレマークの練習しました。

このフィッシュがめちゃくちゃ調子よくて最高!
Sロッカーと言ってノーズがビンディング手前からそり上がってるおかげか
浮力がすごく、ギャップの乗り越えもショック無しでガンガンつっこめます。
それでいて、圧雪でカービングも出来るという魔法のような板ですね。
完全にスノーボードのスイッチが入ってしまいました。
090110-1.jpg
9時ギリギリセーフで稗田のリフトに乗りましたが、
今日は競争が少なく、新雪30cm以上でボードなら底付き無し。
稗田3はメンツルパウダーで最高でした!

午後からは、超初心者状態のテレマークの練習をこっそりしてました。
まだまだ超へたくそですが、頑張ります!

明日には冬型もやや緩みそうなので、明日こそはバックカントリーのノートラック滑りたいです。

◇この記事へのコメント

『やっちまったなぁ~』
コルチナではどうも。タカコです。滝本さんに今度ボードで一緒に滑りましょうて言おうと思ってたんですが、その後ハクノリ回してたら、足折っちゃいましたぁ~。左足側関節脱臼骨折?ですと。脱臼がくせ者で骨折の倍かかるらしいです。まあ今季早くも終了です。来季は復活するんでお願いします。油断大敵ですな。。。
2009/01/15(木) 13:10:30 | URL | OtakA #-[ 編集]
『えーー』
あの日に怪我してしまったのですか。。
雪がいい日だったのに、本当にそれは辛いですね。
アクティブスポーツに怪我の可能性はいつでも潜んでます。
しっかり治せば、さらに経験値が上がり、パワーアップ出来るので、気長にしっかり治してください。
リハビリがとにかく大事です。
いい病院でしっかり見てもらってください。
気を取り直してがんばって!
2009/01/15(木) 23:21:42 | URL | TAKI #-[ 編集]
『今気づきました』
伊豆のおねいちゃん!!
なんですと!!
今度会うの楽しみにしてたのに。。。

お大事に。。。
しっかり治して、もっとbigになった姿をみせてくださいね!!
2009/02/03(火) 23:08:38 | URL | のりこ #MiGEEDp.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

コルチナパウダーのトラックバックURLはこちら
五竜遠見尾根でワンデイツアー◇ ◇唐松沢でエキスパートツアー