大雪降りました

今朝は白馬の町でも2,30cm降雪があり、一気にどこもかしこもパウダー状態になりました。
私たちは、コルチナへ遊びに行きましたが、バフバフでした。
あまりにもよくて、休憩を挟みながら4時までみっちり滑りまくり。
090113-0.jpg
日中も降り続けており、20cmは増加したとおもいます。
090113-1.jpg

こちらはBDメガワットで浮きまくりのEMOTO YUJI。
090113-2.jpg

今日は白馬のゲレンデでも20~50cmの降雪があり、えらいことになっていたようです。
これでやっとゲレンデトップの積雪が2mを超えて、白馬らしくなってきました。

◇この記事へのコメント

『』
こんにちは
世田谷のOです。
もうコンデションはばっちり&滝本さんは完全復活ですね。
ボクもドクターからスキーOKの許可が出たので、年末にちっとだけ滑りました。(ドクターいわく「自分のやってたスポーツで(痛くならない程度に)戻していっていい」ってホントか?)
月末あたりに、まずは歩きにいこうかと思ってマス。
筋力が戻りきったら、なんとかシーズン中にBC復帰したいですね~。
2009/01/14(水) 11:43:27 | URL | B3常連希望 #-[ 編集]
『』
私はおかげさまで、なんの問題もなくガンガン滑れています。
最近の靱帯手術はすばらしいです。
完璧な感じですよ。

Oさんも順調ですね!
なんとスキー許可でもう始めたとは!
スキーも装具をつけて慎重に滑れば大丈夫でしょう。
そこまでくれば、もう一息で完全復活ですよ。
リハビリがんばってください。
2009/01/14(水) 22:27:59 | URL | TAKI #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

大雪降りましたのトラックバックURLはこちら
プライベートで八方へ超ディープパウダー◇ ◇江本&滝本スペシャルツアー!