八方ディープパウダー

ついにきました週末のピーカンパウダー八方です!
今日は、パウダーガイド、スパイニーツアー、
エキスパートツアー、ワンデイツアーの4ツアーの大盛況ありがとうございました。
パウダーガイド以外は八方で開催でした。

私は、平塚のスノーボードショップスパイーニーさんのツアーをTAKEOと担当。
朝は多くのバックカントリースキーヤーが山に上がってましたが、ノートラックパウダーをガッツリ滑れました!
090118-0.jpg

こちらはWさんの超ビックスプレー!
雪質の良さがわかるでしょ。
めちゃめちゃ最高でした。
090118-00.jpg


こちらはガイドのTAKEOのビックターン!
090118-1.jpg

スパイニーの皆さんで記念写真。
090118-4.jpg

そして上級者向けのエキスパートツアーは、KURODA&NAKATOGAWAが担当。
こちらも丸山ケルンまで歩き、超スティープ&ディープなビックマウンテンを唐松沢へ!

唐松沢へ吸い込まれるように急斜面が一気に落ち込みます。
それが全部パウダーだったとか!すげーっす。

こちらはFさんのバックショット。
撮影KURODA
090118-2.jpg

エキスパートツアーの面々で、唐松沢ボトムで記念写真。
撮影KURODA
090118-3.jpg

いやあーいい一日でしたね。

そして今はまた雪がガンガン降り始めてます。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

八方ディープパウダーのトラックバックURLはこちら
今日は大荒れ天気。パウダーガイドへ◇ ◇大宴会