今日はモデラートバックカントリーツアーで山の神へ

今日は、四日市のスノーボード&バックカントリーショップ
モデラートさん」のショップツアーを担当しました。
コアなウェアやバックカントリーボードを扱っているプロショップです。

先週調子のよかった栂池から山の神尾根を目指しました。
ドロップポイントで記念写真!
090124-0.jpg
天気が荒れることが予想されましたが、それほど悪天にはならず、
斜面の方は底付きパウダーでした。
Mちゃんでーす!
090124-1.jpg

モデラートのABOさん!
090124-2.jpg
なかなか顔を合わせることのない、
お客さん同士が一緒に滑り大変盛り上がりました!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日はモデラートバックカントリーツアーで山の神へのトラックバックURLはこちら
ワンデイツアーは、八方&中小見へ◇ ◇ワンデイツアーは五竜遠見尾根へ