今日はパウダーガイドのみ開催

今日はワンデイツアー&エキスパートツアーは、中止して
SHIBATA担当でパウダーガイドのみ開催しました。
こちらは新雪が2,30cm積もり重たいながらパウダー滑走満喫だったようです!
天気も雲の上に出て意外によかったとか。
090131-1.jpg

090131-2.jpg

日中白馬の町は雨でしたが、夕方からは激しく雪が降り始めてきました。
明日はかなり期待できそうですね。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日はパウダーガイドのみ開催のトラックバックURLはこちら
今日は五竜遠見尾根でワンデイツアー◇ ◇パウダーガイドのみ開催