今日は五竜遠見尾根でワンデイツアー

今日はワンデイツアーが2グループあり、私は初心者チームを担当。
天気も回復してきてやる気満々でドロップしたのですが、、、
090201-0.jpg

斜面は今日の冷え込みでほとんどカチカチ山状態でした、、残念。。
こちらはグループリーダーのYさん。
カチカチもかかんに滑る!
090201-1.jpg

それでも本日ご参加の皆さんは元気バリバリで、
三本杉ではエグザイルを見せてくれました!
090201-2.jpg
絶悪のコンディションのなか、最後まで笑い声が絶えないツアーになり、
私も元気を頂きましたよ!
本当にありがとうございました!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日は五竜遠見尾根でワンデイツアーのトラックバックURLはこちら
快晴の中、五竜パウダーガイド!◇ ◇今日はパウダーガイドのみ開催