03/19のツイートまとめ

blueclifftaki

登ってまーす。 https://t.co/aRQDXU3WlN
03-19 19:21

ロフオーテン名物タラサンド! https://t.co/wEDGaGuuC1
03-19 19:03

雪はパウダー!ガスガスの中のんびりハイク中。 https://t.co/o9V8mdwRR8
03-19 19:03

北極圏ですが風が無くて助かります https://t.co/vE0ZoVVw9r
03-19 18:29

ロフオーテン諸島ツアー ハイクスタート https://t.co/9MeasVjHq4
03-19 17:17

03/18のツイートまとめ

blueclifftaki

RT @SunnyEmotion_: 三田原から入山。バックには乙妻山が輝いています。 https://t.co/WxBf1bodmJ
03-18 11:21

03/17のツイートまとめ

blueclifftaki

ハシュタナビルク エベネス空港到着。スキーバックは、明日届けてくれるとか。 https://t.co/ha3WzL9e3D
03-17 01:50

03/16のツイートまとめ

blueclifftaki

オスロ空港に到着しましたが、スキーバックだけまだフランクフルトにある事が判明!!さてこれからエベネス行くけどどうなるやら。 https://t.co/i8C28INL50
03-16 22:43

03/13のツイートまとめ

blueclifftaki

RT @SunnyEmotion_: 木曜はプライベートガイドでKさんと、サイドカントリー系リフト使ってフレッシュな深いパウダー堪能しました!今週は白馬周辺エリアもかなりの降雪があり、コンディション快復。残雪も多そうなのでこのまま状態よく春まで推移して欲しいですね。#B
03-13 21:51

RT @SunnyEmotion_: 本日土曜は金山沢へ。予報通り天気はガスったり晴れたりでしたが、晴れ間を狙って広い斜面が滑ることができました。南面ですので日射の影響度が重要ですが、最後までクラスト系には出合わず必要充分なクリーミーな雪を楽しめました!林道モービルトレース有。…
03-13 21:51

RT @SunnyEmotion_: 日曜は白馬乗鞍岳北東面へ!朝から晩まで天気よく青空だけどパウダーで最高に楽しい1日になりました。春になり1日が長くなってきました。お帰り天狗原も昼間は激オモでノートラックだったと思われる面を再凍結で快適に滑れたのも爽やかでした!#B
03-13 21:50

03/12のツイートまとめ

blueclifftaki

昼闇パウダー! https://t.co/zO2wRb1qAL
03-12 14:00

03/09のツイートまとめ

blueclifftaki

RT @SunnyEmotion_: 土曜日のロングルートツアー、戸隠エリア「乙妻山」の動画UP!早朝5時集合で臨みましたが、北東大斜面はその苦労を補って余りある感動でした!※追走は楽しいですが地形、コンディションなどリスク管理も重要かと思います。 https://t.…
03-09 05:27

03/06のツイートまとめ

blueclifftaki

RT @SunnyEmotion_: これからの季節は長い林道などもあるのでスキーWaxを始めシールの撥水、グルーの調子が良くないものはリペアや交換、https://t.co/Nyk8uPTA5sクトー(スキーアイゼン、クランポン)も用意するhttps://t.co/
03-06 16:20

RT @SunnyEmotion_: 日曜は今週末から動き出した栂池ロープウェイに乗り、ぐっと近くなった船越方面へ。ピーカンで景色最高です!どこもパック気味で板の差が出る難しめの雪でしたが、面ツル広い斜面だったのでロッカー系の板の方は気持ち良さげにとばしてました!#BL
03-06 16:17